裸で独りぼっち

マジの日記

ダイタクTV『EXIT りんたろー。の部屋を勝手に家事代行』ニューヨークのYoutube『すべらない話で知らない人笑わせる』

ダイタクTV『EXIT りんたろー。の部屋を勝手に家事代行』

ニューヨークのラジオにゲスト出演以前にしていた流れで見た。

やっぱりこういうコラボの効果はあるのだ。

Youtuberがしきりにコラボしたがる意味が分かる。

あと、インフルエンサーに無限に、資本主義的に金が集約していく意味も。

ムカツク構造だが、無視したっておいていかれるだけだ。

しかし、こういう企画に乗ってあげるあたりやっぱりEXITは人格が良いのかなと思ってしまうよな。

特にりんたろー。はまだノーミスだし。

だいたくとかたちとか双子芸人ってその時点で幅が狭まるし俺やったら絶対ならんなあとADVANCEのような尖った見方をしていたんだけど、でも両方ともに順風満帆の芸人生活を送って見える。劇場ではトップ層の人気があり、かといってそこまで忙しくなくそこそこの金はあり女には不自由しない。

飯作って家事代行して幸せなもんである。

しかし、舞台での実力だけでここまでやっていけるのだからまあ認めるほかない。

 

ニューヨークのYoutube『すべらない話で知らない人笑わせる』

こういう芸人らしいストロングスタイルの企画に流れるあたり、どっちかrといえば古いタイプの作家の奥田泰とつるんでいるあたりニューヨークのお笑いファン向けの性分が見える。

持ち露のレは歓迎だが、それじゃあ殻は破れないのかもしれない。

それはもう俺の好悪の範疇を超えているのだ。