裸で独りぼっち

マジの日記

夢ナンセンスファンタジー童話リターンズ『メリー・ポピンズリターンズ』箇条書き

www.disney.co.jp

 

・今のディズニーの2Dアニメーションが見れるだけであたしゃ満足だよ…

・悪意あるキャラクターを登場させたのはどうかと思った。メリーポピンズはそういう概念を超越した存在であってほしい。

・風呂~器までの流れは最高だった。

・マイケルが夢を失ってるのもなあ。メリーポピンズ意味ねえじゃんという感じもする。

・取り戻したけど。

・悪役も最後は宙に浮かぶでよかったのではないか?

・メリーポピンズが時を戻すのかと思いきや物理的に頑張ったのもややフィジカル面を重視する教育的意味を感じる。

・「ロンドン塔がついに正しく時を打ったぞー!」は良かった。

・俺の中の悪漢「メリーポピンズみたいな高飛車な女をバックから突きまくってやりたいぜ」

・トプシーのシーンとか、前回と同じシーンの変奏は粋だよなあ

・入れ替え言葉のシーン。後半翻訳諦めたなw

・チムチムチェリーが久々に聞きたい

 

 

メリーポピンズ (字幕版)

メリーポピンズ (字幕版)