裸で独りぼっち

マジの日記

日報  オードリーのANNくりぃむ上田が来た回を聴く

今日やったこと

・記事半分まで書いた

・数秒インスタ動画作った

・適当に曲作った

サンマルクで作業(イチゴチョコ黒と珈琲食す)

・ヒャッキンで買い物

・MIB3見る

・オードリーのANNくりぃむ上田が来た回を聴く

 

soundcloud.com

こいつはほんとにえらく適当。

適当にフォトショで塗りまくって作ったジャケがちょっと骸骨っぽく見えて満足。

M.I.Bが影響を与えてスペースオペラな曲になったのかはわからない。

チョコ黒イチゴはうまい。

 

・オードリーのANNくりぃむ上田が来た回を聴く

俺のラジオスター、パンサー向井のラジオスターくりぃむ上田がオードリーのANN500回記念に来た回。

失礼なことを収録後に謝りに来る奴は矜持がないから嫌い、など上田の男前節が炸裂した買いだった。

Goingの予告CMでくだらないことを言っているときの上田は見てられないし政治番組の上田も別に好きではないがやはり「ジャグジーと蛇口ぐらい違うよ」とか瞬時に出てくるのはすごい。衰えていない。

再度のANN復活を待つ。