裸で独りぼっち

マジの日記

20190903_激ヤバお兄さんO

・午前中は何をしていたのか覚えていないがとにかく風のように時が過ぎ去ったことは覚えている。

・昼前に家を出る。ああ、そうだ家を出る前に羊羹を丸ごと半分くらい食べたんだった。

・図書館に行く。普通の席で作業をしていたらパソコン用の席に移れといわれる。素直に移る。電源もありますしあっちの方が良いですよ…?とかなり難儀な人を怒らせないようにする感じの言い方だった。激ヤバお兄さんだと思われた。

・図書館には社会科見学の小学生が押し寄せていた。俺が小学一年の時の遠足も図書館だった。その日、父方のばあさんが死んだなあと思いだす。

・動画を作った

・曲を作った

soundcloud.com