裸で独りぼっち

マジの日記

20190913_カシアス島田洋七

今日やったこと・あったこと

・夜行バスで帰った日はいつもぐったりして寝てしまうのだが、今日は全然元気だった。疲れすぎて逆に、という奴だろうか。仙台のガストで記事をちょっと書く。ドン・キホーテの下、リンガーハットの横。読売新聞は読まず。

 

・昼はすた丼を食べる。盛岡にはすた丼やがないのだ。

 

・バスで盛岡に帰る。東京仙台直通のバスがなかったのでやむを得ず仙台経由のルートを確保したのだが、これは意外といいかもしれない。

バス内ではずっと音楽を聴いていた。久しぶりにELLEGARDENを歌詞を見ながら聞く。stereoという言葉がよく出てくる。my favorite songなどに顕著だが、俺は好きなもんがあればそれでいいよ、それのために生きるんだ見たいな歌詞が多いなと思った。

歌詞も知らずによく聞いていたもんだ。

その後、マカロニえんぴつやSimなどを経由する。

ブルーベリー・ナイツはいい曲。

 

・曲を作った。

これはCalk walk by band labの練習

soundcloud.com

・動画をつくった。

カシアス島田、覚えていますか?