裸で独りぼっち

マジの日記

20191014_リズム ※抽象的

・正直ちょっとリズムを崩していたんだけど、リズムを取り戻した。

やっぱりしばらく自宅で過ごさなアカンのですわ。

スーパー肩こりで頭痛が生じ、我が家のスーパーカミオカンデに引きこもって回復に努めた。

・昼は自炊、夜は野良の回転寿司。

野良の回転寿司は客を回す効率はとてもじゃないけどいいとは言えない。だけどネタは明らかにこちらの方が上級だぜ。

・ライターと動画と音楽といずれにもいっちょ加味し、「まあまあ余裕でさばけるな」と思っていたが絞りたい衝動が生じてきた。これはヒトカドの人物になりたいのかそうでないのかという問題だ。いや、ヒトカドの人物に狙ってなれるもんじゃないと思ったからこそいずれにも手を出すことにしたのだが。初心忘るべからずである。