裸で独りぼっち

マジの日記

20191101_蜜蜂と遠雷と将棋と音楽と勃起と夜中の淫スタ

・今日も今日とて起きたものの動けず、嫁はんのおにぎりつくれず。しょうがないので自分で高菜雑魚おにぎりを作って食べる。うまい。海苔と高菜の相性は抜群だ。

・そこから家でギターの練習をする。余裕だぜと思っていた一枚目だが、きちんとした指運で弾こうとするとなかなか性格に弾けない。何度もやり直して完成品をyoutubeに挙げた。再生数を稼ぐためでなく、アウトプットこそ上達の決め手という確信を持ってのことである。

・そこから映画館へ『アメリカンアニマルズ』を見に行く。画面の一部に光が当たって見えないという問題発生して面白かった。後日感想をかくぞ。

・そこから年末調整の書類作成と確定申告の準備をする。意外に経費とか含めたら全然金を稼いでいないことが分かった。まあ、税金対策としては願ってもないことである。

・今日はジャングル系のサイトに『蜜蜂と遠雷』の小説の感想を書いた。

junglegenre.com

結構ノっていると思う。

・続いてインスタまとめを作成。10月はイヤらしいものにしようと思ったが怖いものになってしまった。明日拡散する。

youtu.be