裸で独りぼっち

マジの日記

20191107_仙台⇔盛岡

・今日は関空から一路仙台へ。仙台から一路盛岡へ。移動を挟みつつ、その合間合間で眠るというスタイルでうまくやれた。結局移動して家に早く帰ると寝ちゃうのでなるべく外で活動した方がいいな。

傘や靴など必要だと思っていた物品を購入。

・少し記事を書く。本格的に仕上げたいところだ。

・結局朝ごはんはなか卯、昼ご飯は魚民。昨日の夜ご飯はカレー、昼ご飯はラーメン。外食は体にわっるい!家で食べなあかん。

夜ご飯はカレイの煮つけ作ったもの。とてもおいしくできた。

・大事マンブラザーズは茨城のサザンオールスターズといわれていたのか。あまり名誉でもない形容!!!立川には才能あったと思うのよ。歌い方がねっとりして気持ち悪いだけで。

・明日はまた仙台に行かなければならないので早起きである。