裸で独りぼっち

マジの日記

20191108_風見鶏IT

・今日は💒の衣装あわせ。早起き。車でGO・ほんとはバスで行くはずだったけど嫁はんも眠そうにしていたしまあいいか、と思って洗濯物をたたんでいたら間に合わなくなってしまった。

盛岡→仙台間は高速使って2時間半と考えてほぼ間違いないことが判明。

まあ関西から考えたら遠い。

別に盛岡で結婚式よかった疑惑があるけどまあ、あのときはあのときの考えがあったんだから仕方がないな。

それに、盛岡みたいな田舎!ハ!ろくな式場がないだろ!ハ!(偏見)

・車ではずっとPATD!を流していた。最新のアルバムがループしていてもう飽きたなーと思ったけど変えることがままならず。結婚式でHigh hopes使おかな。

・昼はクアアイナを食った。ハインツのケチャップとマスタードを塗り込んだけど果たして必要あったのかはわからない。ポンポンいっぱいになったので夕飯は抜き。

・今日はTVでITが放送されていたそうでITの記事をジャングル系のTwitterで投稿したらまんまとアクセスが来た。結局以下にトレンドに対して風見鶏となれるかなんよ。

・今日は眠くて記事が書けなかった。そろそろやらねばなあ。