裸で独りぼっち

マジの日記

20191106_顔面ください

・最近、日付が変わってからこの日報を更新するのがデフォになってきたな。

別にいいんだけど。

・今、深夜の関空で空港のWi-fiを活用してこれを書いている。明日早朝の便に乗るのだ。どうして空港なら椅子にドカッと体をなげだしてなるのが全然ありな風潮なんだろう。ほかの場面でやってたらママにランチ抜きにされちゃうところだぜ。

・今日は8時起床、京都に向かう。

okamoto kensetsuと吉田寮にポスターを貼りに行ったのだ。

はたして簡単に貼ることができた。

f:id:hadahit0:20191107004514j:plain

吉田寮の皆さんどうぞいらしてね。

層じゃない皆さんもこちらからどうぞ。

ポスターを見れば大体やりたいことはわかるでしょう?

・こういうことをして将来犯罪者になったらさもありなんといわれるのだ。

犯罪はしない!

三島由紀夫の『命売ります』という小説がちょっと前まで本屋でプッシュされていたけど顔面くださいってそれの続編っぽいな!