裸で独りぼっち

マジの日記

20191114_悪いじじい@Mr.ドーナツ

・今日は6時に起きる……つもりが8時半に起床。それでもいつもよりずっと早い。

やっぱり早くに目覚ましをかけることは重要だ。

・今日は予定を立てたおかげでいろいろなことを進めることができた。

ジャングル系のアレコレもできたし。

junglegenre.com

・今日は結構M-1の予選動画も見た。

全然知らないようなやつでもやっぱり三回戦まで上がってくる人はそれなりのポテンシャルを秘めているものだ。

変ホ長調M-1決勝に行った実績がありながらいまだに全然うまくないのがすごい。台本とおばさんお立ち話感だけ。ほめている。

 

・さて、Mr.ドーナツに嫁はんといったら隣に悪いじじいがいた。Mr.ドーナツのコーヒーお替りサービスを悪用して一日中居座っているのだ。しかも店を出たり入ったりしながら。しかし、足腰が弱そうで気の毒でもあった。でも店員に横柄な態度をとっていたので-100点だ。しかし、そのじじいが眠ってしまった姿と俺の前で仕事の疲れで仮眠をとる嫁はんの姿が奇妙にシンクロしていたのには笑いを禁じえなかった。もうちょっとでなりふり構わず写真を撮ってるところだったぜ。嫁にもじじいにもきれられるけど。