裸で独りぼっち

マジの日記

20191217_井伊玉枝!尾田真理!

今日は、割かし早く、9時前くらいに起床?

そこからまずギターの練習をしようと思うも、どっちかといえば弾き語りになってしまう。

語りってなんだよ。語りというならMorohaのようなスタイルが一番弾き語りなのかもしれない。

歌ってるやつは弾き歌いといいたまえ!井伊玉枝!尾田真理!

 

そこからまずドトールへ。昼飯も食わずずっと仕事。年末のせいか妙に仕事が舞い込んできた。

どれも割かし割が良い。ありがたく受けさせていただく。しかし今月末には台湾旅行があるのでそれまでに終わらせなくてはならない。こういう時こそ小回りの利く個人事業主が重宝されるのだから。

それそれ確定申告の準備しないとな。対して稼いでないけど。

それから、いったん帰宅してカレイの煮つけなどを作る。編集した料理動画をインスタにあげようと思ってあげてないや。

ギターの練習もした司教区も作ったし動画にも手をつけた。

嫁と見たビーバップハイヒールSNS特集。

おっぱいの画像を遅らせる手口で女に成りすまして先に自分のものと称したネットの拾い物画像を送るという手があるのを知ってなるほど納得これは送っちゃうわと思った。

ウエストランド井口も同様の手段に引っかかたわけで。返報制の原理という人間のバグにはしっかりと気を払って生きていかなくてはならない。

明日は11時からWeb打ち合わせ。起きてやるぞ。