裸で独りぼっち

マジの日記

20200130_adobe

やっと動画作成の方法がわかってきた。

しかし、結婚式まではあと1ヶ月と余日……。

納得のいく動画を仕上げるにはあんまりダラッとはしていられないのだ。

 

どうしてつくることにしてしまったのか?業者に他のみゃあいいじゃねえか?

80%くらいの細胞がそうささやいてくる。

しかしこういうことでもないと動画なんて作る気にならない。

元より俺は昼行燈、髪結いの亭主なので仕事以外のことをやる無為な時間なら売って余らして腐らしてそっから根が生えるくらいあるんでえ!と思っていたのだ。

 

しかし、無為な時間を無為で埋めるほど無為なことはない。

といいつつ、動画づくりは無為ではないと思っている。

 

Adobe AE とPremiereの並行編集の仕方がやっとわかってきたからな。