裸で独りぼっち

マジの日記

20200506_siokarai

昨日は異様に朝進んだが、夜停滞した。

夕方から寝てしまったのだ。

しかし、そのおかげで6:40に起きても健康体、まっすぐかっちり音楽に迎える朝となった。

しかし、これは今日の話だ。

昨日の話をしよう。

低気圧がやってくるとおれも嫁はんも若干頭痛や倦怠感を覚えるのだ。

そんな時は寝るしかない。

寝てスッキリして起きるともう夜の9時。

飯を作って風呂に入る。

タラのソテーを作ったのだが、塩タラにさらに塩コショウをまぶしたことでかなり濃い味になってしまった。

まずいというわけではない。

うまくはあるのだ。

しかし、濃い。嫁はんは口内の塩気をうすめるために味噌汁を入れてくれと言い、俺はつぎ足す。

そうして、風呂に入り、また眠くなってしまった。

別に仕事をしたっていいんだけど、ここで眠くなったら寝るしかない。

そうして、今朝に至る。

 

ほか、昨日やったことといえば動画だが、Pythonはできなかった。