裸で独りぼっち

マジの日記

2019/01/21 ポカ山フドウ

今日は取引先の名前を間違える(2回目)というポカをやらかした。

俺なら切ってるところだ。

だが、メディアパワーが弱いので俺くらいの人間でも残しておきたいのだろう。

ちょいおとがめくらいだった。

良かったと思いつつ。これが完全なフリーランスだったらガタガタ震えてるんだろうなあと思うとあ~半分ヒモ暮らしにすることにしてよかったと言わざるを得ない。

スタバで電話しても良いのかわからん。

サードプレイスやったら電話くらいさせろよと思うがそういうのはビッグブラザーが決めることになるのだ(1984読んでない)。

ビッグブラザーというのはビッグフットみたいなものでサイズのでかい木こりだろう。

5Mくらい。要するに山のフドウ。