裸で独りぼっち

マジの日記

20191018_ジャングル変身

・今日は朝6:00位目覚めて飯をあっためる。電子レンジが痛んできて3分しか温められない症状。この前味噌汁をこぼしたせいだ。

そこから、続いて午前10時の映画祭にて『時計仕掛けのオレンジ』を視聴する。早回し3Pのシーンを大勢のお年寄りと一緒に見るのはおかしな思いがした。

junglegenre.com

詳細はこちらにて。

・ガストでそっからサイト改修作業を行った。なんだかあつーく眠ーくなって疲れたので帰宅。しかし眠らず作業をした。

youtubeに挙がっていたロンブーの番組に7年目の千鳥が出演している奴をみる。

淳が女に車買わせた話とか、大悟が女に食わせてもらってる話とか、それを「女だまくらかしとるんですか」というノブとか、いかにもコンプラ以前のガラの悪さだった