裸で独りぼっち

マジの日記

20200316_音楽とお外

一日外にいた。

仕事をせねばなるまいという思いが俺を突き動かす。

画像をふんだんに使う系の記事は時間がかかる。

デザイナーではないのである程度これでいいんじゃないかという目安もないし、

向こうから手放しに信頼を置かれている感覚もないからだ。

仕事における経験って結局このなんとなくの「ライン」と「錯覚資産」をつかむためだ系あるんじゃないかという気がする。

 

ここ最近ギターの練習とpthonの学習ができていない。

といっても3日くらいなのだが。

 

時間を惜しむくらいならすべてに手を出そうと思って何もかもに手を出してきたが

最近それに少し限界を感じつつある。

 

でも機能も映画は見るは献血はするは小説は読むわで余暇だらけだったのだが。

 

余暇を余暇じゃないと言い訳できてしまうのがフリーランスの悪いところだ。

いい点でもあるし、それが本質でもあるのだが。

 

Mr.ドーナツのコーヒーはお替り自由なのだけれど

お替りを頼むタイミングをどうにも逸してしまう。

別に珈琲なんか毎日飲んでるからたくさん飲みたくないのだ。

水の飲み放題の方がいいくらいだ。

 

映画『音楽』の感想。

https://junglegenre.com/2020/03/16/music2020_visor/