裸で独りぼっち

マジの日記

20200315_ハンバーグ食べるためにいきてる

ずっと家にいて夜だけハンバーグ食べに家出た。

金なんかなくたっていきていけるしその身軽な状態が心地よいと思っているけど

実際金がなくなったらハンバーグも食べられなくなってしまうのだ。

そろそろ車のオイル交換に行かなければならない。

車検はいつまでだっけ…?

 

個人としての活動と団体としての活動どちらも持っていた方が安定性は良さそうだと思う。

とかくバランスを取りたい人種なのだ俺は。

おれはとどのつまり現代のモジュール的思考には逆行するのだけれど。

できるならば全部自分でやりたいし、全部自分でやるためにつながりが欲しい。

そのためにみんな会社に入るんだね。

でも時間的に拘束はされたくないからギルド的組織に入るのがいいんだろうけど、

でもあれって人間的にもスキル的にも俺にみあわなそうなんだよな0000。

意識高くて切れてしまうかもしれん。

 

そのほかのことはあまりしなかった。

でもしょうがない。

嫁はんのケアがいちばん重要なのだ。