裸で独りぼっち

マジの日記

20200327_まじで覚えてない

記事を一本ドトールで書いた。

盛岡ではまだ不要不急の外出が許されているのだ。

しかし、1000文字程度の記事なんだからもっと早く書きたいところだ。

その前日に夜更かしをして、午前中に眠くなってきたけど眠らずに耐えた。

でも、なんにもしてないんだよなあ。

何をしたんだっけか。

まじで覚えていないのだ。

やや記憶力に難ありかもしれない。

 

昨日の夜は『魔女の宅急便』を初めて見た。

トンボが思った数倍不良だった。

トンボと呼ばれているくらいだからファンタジーっぽいいじられの感じかと思ったら

パー券売りをするような大学いべさーチャラチャラ男だった。

まいったね。

 

昨日もpythonをやらなかった。

ギターは弾いたのにね。

やっぱり目的がしっかりと見えていないからなんだろうなあ。

別に金とかじゃないし。

とは言いつつ金も欲しいけど、それならまずNISAとか投資とかのほう、(いわゆる大きく損しないけど大きく得しない形で)やった方がいいだろうよ。

やるのだ。

あ、ふるさと納税の還付申告もしなきゃあ。