裸で独りぼっち

マジの日記

20200327_ななまがりをほめる

機能もpythonの勉強をしなかった。

自分の中でどっちかわからない仕事になってるからだけど、ダメだぞ。

といいつつ、やっぱりアウトプットがないと続けるのはきつい罠。

ここに書けばいいか。

匿名noteをはじめようかなとも思ったけど、ライターの本体サイトにできたらベストだけど、それじゃ毎日続けるような芸当はとてもできなくなってしまう。

ハードルの低さと適度な緊張感両者のバランスをとるのがカンジンなのだ。

この、ところどころカタカナにすることで醸される絶妙なだささはなんなんだろう。

 

昨夜は夜更かししてしまった。

ななまがりのYoutubeチャンネルに夢中になったのだ。

https://www.youtube.com/channel/UCZQemlCRozlRSfiFdUvXWEw

このチャンネル、ななまがりの発想もすごいし、曲や映像づくりも凝っている(なんぶという作家の人がやっているらしい)しもっと再生されたり登録者が増えてもいいはずだ。

しかし、やっぱり作品性が強すぎるとYoutubeでは受け入れられづらいということなのかもなあ。

あと、時間が流石に1分くらいがメインでは短すぎるのか。

 

こういう『The 作品』みたいなものに適したプラットフォームを探している。

それは、きっとYoutubeでもTwitterでもInstagramでもvimeoでもないのだ。

TikTokでも。