裸で独りぼっち

マジの日記

20200402_pythonやった

昨日はpythonをやったゾ。

クレしん風味に喜んでしまう。

しかし、覚えているのか?

そんなことは重要じゃないのだ。

俺は今ナンバーガールを聞いている。

おなかが痛い。

 

とにかくモジュールと関数の組み合わせでクラスを作ってオブジェクトを運用する?という概念についてふんわりわかることが重要なのだ。

def Class [] ad search 

class:

name: 'taro'

 

さて、昨日は図書館に行ってpythonの学習動画を見た。

フリーランスだとオフィス内問題が結構痛手だし、そのせいもあって給料の3倍稼いでトントンみたいに言われるのではないかと思う。

オフィスの家賃まで含めたら確かにそうだ。

しかし、図書館でwi-fiがつながり、電源も使い放題となればそれはもう快適なオフィスである。

飲食ができないのが玉に瑕ではあるが。

 

きのうの夜ご飯はシシャモの南蛮漬けを作った。

玉ねぎを水にさらすのを忘れて辛くなってしまったので今度からは気を付けたい。