裸で独りぼっち

マジの日記

20200401_三条件ショッピング

エイプリルフール。

ジャングル系の動画もエイプリルフール仕様にチェンジした。

youtu.be

昔のフラッシュサイトであったみたいな動いている画像にリンクがつながっていてクリックしたら動画に飛ぶみたいなことがしたいがどうすればいいんだろうか?

昔の映画感想が読まれていて、ちょっとコメントもついたりしてうれしい。

しかし、正直もう映画の内容を忘れているので何も回答することはできない。

あと、ブログでなんか丁寧に人々が交流しているのをみるのってあんまり好きじゃない。

カイジの鉄骨渡りで「俺たちはみんなバラバラの道を歩んでいてただ信号を送るだけ」みたいなくだりがあったが、そのくらいの距離感が心地よいのだ。

結婚しといてなんですが。

 

昨日は退屈な嫁はんと条件コンビニ買い物ゲームをした。

3つの条件だけを指定して相手に任意のものを買ってこさせるというゲームだ。

Youtuberがやってそうだ。

Youtuberがやることって普通に楽しいことが多い。その点がなんで知らねえ奴がいちゃいちゃ楽しんでる様を見てるのが楽しいんだよ!バカかよ!と俺の怒りを引き出す種になっているのだが、ともかく真似したほうが良い。

みなさん心が素直なこって。ケッ。

 

嫁はんが指定したのは「色:黄色」「形:丸」「オノマトペ:ザクザク」のもの。

ははーんサクレモンだなと(風呂上りということもあり)早合点し、結果サクレモンが見つからずイチゴみぞれを買ってきた俺だが、畢竟正解は「ポテトチップス」であった。

 

昨日もpythonをしなかった。

朝起きてまずやるか?

 

あ、そうそうノートPCからうまくライン通話ができないので修正する方法を探さなければならない。