裸で独りぼっち

マジの日記

雨の日に車で

ド雨の月曜日。

嫁はんに折り畳み傘を提供して、見送る。

しかし、この家にも傘はあるのだ。

ちょっと前まで雪原だった中にあるそこそこサイズの家。てかマンション。

1階。

 

とりあえず一発やらなあかんタイプの仕事は終わったので、もうちょっと長いスパンで進めるタイプのそれに取り掛かる。

と思いつつ、ギターを弾いたりなんだり。

 

最近嫁はんがストーンズを車でよく聞いている話はもうしたよね?

ちょっとジャニーズの歌い方を意識してみたりなんかして。

そうすると、やはりなんとなく歌いやすい感じがする。

顔やチャームで選ばれた人々がテレビで披露できるランクまでボイトレしているのをまねした方が才能でやっている奴らをまねるよりずっといいのかもしれない。

その思考で言うとYouTubeのボイトレ講師のやつをもっとしっかり見た方がいい気もするが。

 

家を出て、スタバに向かう。

豆を高温でローストしてその煮汁を提供するシアトル出身のサードプレイスに行くのだ。

と、思っていたが、急に「車の中でも仕事できんじゃね?」という気がしてきた。

というわけで、イオンの駐車場にて後部座席にどっかと陣取り、作業をした。

結果、できたのが下のアニメです。