裸で独りぼっち

マジの日記

カレーは翌日の朝に回そう

5月末日。一応5月中に終わらしてもええけど、おわらさんでいいような、微妙な記事が俺にのしかかっていた。

3本残っていて、結果として1本終わらせた。

もっと終わらせることも可能だったとは思うけど、生き急いでいいことなんて別にない。

生産性が高まるだけで、それはKPIを売上高の成長にかけた時だけに必要なものだが、俺は生身の人間であり、人生を生きているのだ。

 

記事を作成するために資料を一冊買う必要があるなと思い、でもここから経費を要求するのもなんだしどうしよっかなあ……と迷った末、kindleで手に入る安い奴だけ購入するという帰結。

結果としては買ってよかった。

あれくらいの内容だとWeb上の情報だけの調査では内容がサガミオリジナルであった。

こういう表現って90年代っぽい。

オジンのセンスだ。

これも←

これも!

 

嫁はんが珍しく定時に帰れたので、少し家を出てみる。

夜ご飯のお惣菜を探して町から街へ。

結果としてカレーとからあげをかった。

 

うちにはあつあつの味噌汁と脂ののったサバと、炊き立てのお米と油揚げで似た大根と刻んでのりと和えたとろろいもが残っているというのに!

カレーは翌日の朝に回そう。

からあげを食べながら『ODD Taxi』を3話まで見た。

アニメはご飯を食べながら見るくらいがちょうどいいなと思う。

だから忙しい日本人の間ではやったのかもしれない。

知らんけど。

多分違うけど。