裸で独りぼっち

マジの日記

『アルコアンドピースD.C.Garage 平子嫁の過去回』感想

・平子の嫁は昔ショップ店員。さぞかしたくさんの男と付き合ったでしょうねと酒井。いや、いっぱいではない、ほかの男には感謝してるけどねと平子。

・2人目の平子がそんなわけねえだろ、いっぱいだよ!「大ツッコミw」

・南キャン山ちゃん主催の他力本願ライブにて「平子は邪魔」といわれた件について。「俺が本気で嫌がるからやるんでしょ?」と平子。若林やチドリのいじりは切れ味がきれいで家でくっつく、それはテレビのいじり。ラジオとライブは切れ味が痛い。

・打ち上げでのしずちゃん口説き

・『Life』はタイの島に。2km先からムエタイの音が聞こえる。

 通常回といったところ。

2人目の平子のくだりはおもろかったなあ。

空気階段のおどりばでも触れられていた「カツオのたたき湯引きと誤認事件」はかなりさらっとしていた。

しずちゃんをいい女として口説く下りのほうがメインだった。