裸で独りぼっち

マジの日記

20200217の振り返り_結婚式くん進めくん

・結婚式二次会の景品購入

・結婚式二次会のコスプレ道具注文(魔女宅トンボ)

・結婚式のBGM CDの注文

・結婚式動画嫁はん分の制作

・結婚式用写真の選定・送付

 

等を行った。

要するに結婚式関係の雑事をまとめて片づけたのだ。

とはいえあんまり内容についてガッチリ固められている気はしないのだが……。

 

動画づくりの流れはある程度承知で来たので加速させて片づけたい。

ジャングル系も進めたい。昨日はジャングル系のブログ更新を忘れたしな。

 

嫁はんが会社の先輩と食事に行ってアイスを旦那さんにもと買ってもらって帰ってきた。

その先輩は男女問わず「くん」づけで呼び、自分のことは名字で呼ぶらしい。

ちょっと漫画人間みたいだが、いい人だ。

それで仕事ができるのだからまあたいしたものだ。

仕事が出来なかったらめちゃくちゃかっこいいけど仕事が出来なかったらめちゃくちゃカッコ悪い。

まあ仕事をあんまりしていない俺が言うのも何なんだけど。