裸で独りぼっち

マジの日記

俺は行政に憤った

ちょっと仕事せなあかんから朝から急いでやった。

できる予感ができてるからさっさとやった。

請求書も出さなければならなかった。

〆があるのだ。

 

首尾よく終わらせて、さあ、いつも通りの曲作りや絵描きをやろうと思ったけど気づけば16:00くらいになっている。

これだから仕事は悪い。

もっともっと減らしていきたい。

と思いつつ、なるべく抑えつつペースを維持していきたいものだ。

 

ぬるぬる暮らしていきたい。

ワクチンの盛岡市の摂取は始まらないので、まいったな10月に結婚式に行くのに……と思っていたが、岩手県の集団接種予約が受け付け開始になることを今日知った。

自治体の連携が取られていないので、情報がスムーズに伝わっていないのだ。

俺は日本の行政に憤った。

 

 

夜は嫁はんが疲れて帰宅する。

体調が悪く、健康診断でも一つ×がついたとのこと。

結局人間が死ぬまで抱えることが確定しているのはこの身体一つである。

そこにはいくら金をかけてもかけすぎることはない。