裸で独りぼっち

マジの日記

20200514_義務感のギムレット

家にて。

仕事をする。

こともなく動画づくりに精をだす。

嫁はんが帰ってきて、パンを食わせる。

あ、そうだ10時くらいに起床したんだった。

やっぱりひとりだとそのくらいの時間にしか起きれない。

基本的には無理して早起きするのは無駄でしかないと考えている派閥で、10時に起きたからといってマイナスではないと思っている。

とはいえ、6時半くらいにおきて、まどろんで、8時ごろに脳が覚めるというリズムの方が朝の時間が長いのは確かだ。

そのためには、嫁はんに朝飯を食わせなければならないという「義務感」のギムレットが必要なのだ。

(なんだ、義務感のギムレットって……)

 

瞬間的にメタ視点が飛び出し、ジーニーのように俺を叱責し盗賊の穴倉から外へ誘導しようとするが、俺は財宝に目がくらんで動けない。

うまいこといってやる。

 

さて、昼から動画の編集、本日の18:15にアップロード予約をした。

エロ本の話をしているので18禁の動画である。

そんなものを一本挙げるだけでチャンネルの評価が下がらないか心配だが、まあゾーンニングをちゃんとしたものにはグーグルも何も言ってこないと信じてるよ。