裸で独りぼっち

マジの日記

20200215の振り返り_変なパスタとモテキ

いい土曜日だった、と思う。

朝起きて、いろいろな動画などを作り、街へ繰り出す。

そうそう、その前にパスタを作って食べたんだった。

野菜くずと綱、それに麺つゆシナモンと鷹の爪を積和得た。

なんかエスニック料理屋で食ったことあんな~~という味になったのだが何なのかは思い出せない。

適当に作った料理の味かもしれない、適当に作った料理には適当に作った料理味といううまいともまずいとも知れない味わいが潜んでいるのだ。

 

結婚式二次会の新郎新婦クイズの内容を考える。こういうのは自由回答的かつ新郎新婦のキャラクターが伝わる問題が重要だ。近所の小さい百貨店のフリースペースで考える。

 

そこから家に帰ってギターを弾いて動画を撮って結婚式の動画に取り掛かった。

あと、飯(キムチ鍋)を食べながらモテキを見た。映画の。

 

嫁はんは仕事がどんどん面白くなっているのでだんだん結婚式への興味が薄れている。

まるで以前の俺だ。ま、俺は仕事に興味があったわけではないんだけど。