裸で独りぼっち

マジの日記

20200619_アレができない

www.youtube.com

まじでよ。

ただ、俺の場合はここまで気づかいの末のそれではない。

エゴである。

人間に対する興味のなさが原因である。

 

自分一人の向き合って一生自慰して死んでれば?

 

ううむ、確かにそうだ。

しかし、俺は結婚してしまったのだ。

そして、その点を除けばおおむねうまくケッコンで来てると思う。

 

しかし、ここで、重大な事実を一つ。

ゲームでもレジャーでも娯楽全般、ある程度のコストを払わなくては実はそれほど楽しくならない。

いわゆる、沼にはまるというやつだ。

アレは多くの場合ノーコストで良いものとされているっポイが、それでも向き不向きがあり、明確に不向きな側であるならば、文明や文化や力学の助けを借りなければならないのだ。

ああ、本能の智慧を持たずして生を受けた性カタワにパワーを。

おくんなまし。

 

ということで、半年もセックスにうまく取り組めていない俺である。

頑張っていきたい。。

とりあえずローションを注文してみたよ。

 

そのほかで言うとどちらかといえば行けてる日だった。

ドトールで記事も一本仕上げられたし。