裸で独りぼっち

マジの日記

20200702_ピーナツバターファルコン

ピーナッツバターファルコンを見た。

https://filmarks.com/movies/81710/reviews/92709582

だいぶ好きなジャンルだったけどやっぱりやや障碍者の天使化していないか?という部分はあったかな。でも、実際にザック役を演じたザック・ゴッツァーゲンが監督に「ぼくを映画スターにする映画を撮ってくれ」といって制作が進んだということで、熱いものが背景にあることは想像に難くないし、俺のこんな指摘なんて「わかってない外野」のヤジでしかないのかもしれない。

 

ピーナツバターファルコンをみたのは16:30から。

それまではスタバで仕事したり、朝10時に起きたりしていた。

8時ごろに起きたのだが、二度寝してしまった。

ここで嫁はんがいたら朝飯を作らなければならないからしてしっかり起きたことであろう。

独りだと能率が良いなあ、というわけではなく結局は仕組みと自分の意思次第だ。

昼ご飯はアボカドと豚肉のパスタだった。

つい手元がくるってアツアツのパスタを流しにこぼしてしまったが洗って食った。

 

スタバの席はいまだソーシャルディスタンスモード。うまくコンセントに接続できる位置取りを狙う。

 

映画を見た後はドトールでちょっと仕事をしたのだが、動画のアップをしなければという思いとそろそろ家に帰りたいという癇癪が止まらなかったので帰った。

家で1本記事を仕上げました。

そのあと奇怪な曲をつくる。

そろそろCubaseの使い方も頭打ちになってきたので体系的に勉強したいところだ。

インディーズ感を払拭したい。