裸で独りぼっち

マジの日記

20201110_家Bump

あんまり普及のお仕事がない火曜日。

かといって見たい映画もない。

そこで、だらだらと仕事をしたり曲を作ったりして遊ぶ。

soundcloud.com

あんまりコード感とか理解していない(ギターでのみ当ててる)けど、まあ何となく成立しているようには自分的には思えるものだ。

自分の聞こえ方と人の聞こえ方は違うのだろうか?

誰かの感想を聞きたいが、全然違うかったときの「あーまだまだ努力しないといけないじゃないかよ。壁が高いよ」展開が怖い。

 

夜はカレーにすることを決めていた。

ちょっと焦げてしまったが何とかルーの力でごまかす。

さらに焦がした野菜(赤ピーマン・玉ねぎ)をトッピングする。

蒸したほうれん草も。

 

それらに舌鼓を打ちながら「家、ついていっていいですか?(明け方)」を見る。

盛岡では本放送は見られない。かといってTverに流してくれないしParavi!にもない。

一般人が出演しているから有料サイトでも公開できないのだろうか?

分からないけど見れないことを悲しく思っている。

その後、Netflixの↓も観た。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME | Netflix

 

嫁はんに最近の曲もだいたい知っているといいながら『Butterfly』と『虹を追うひと』を間違えたのが恥ずかしかった。

あと、藤原基央とチャマがやたらベタベタしていて、「え~そんなBL営業みたいなことする??ジャニーズじゃないんだから」と思った。

実際のとこ、どうなんだろうか。