裸で独りぼっち

マジの日記

20190701 元トモ原本とS

今日やったこと

・『スパイダーマン:ファーフロムホーム』見た

・麻婆豆腐作った

・嫁はんと小学校のころの元トモの話をした

・記事に対しての修正対応少し

・記事少し書き始めた

・『雨上がりのAさんのハナシ』「動物園」の回見た

・曲作った

・動画作った

 

・嫁はんと小学校のころの元トモの話をした

元トモについてはリンク先を参照してもらうとして…。俺の元トモは原本君。アトピーがひどかったことくらいしか覚えていない。

嫁はんの話をしよう。彼女の友人は小学校時代の下校班で同じだったSくん。Sくんは心優しい少年だったがいじめられていた。で、うちの嫁はんもカースト低め。Sくんがいないときはちょっといじめの対象になっていたらしい。だから、嫁はSくんが来てればいいなーと思っていた。と同時に、少しの罪悪感もあったのか、積極的に彼に優しくしようとしていた。

ある日、ガキ大将にお前らチューなんてできないだろうといわれた嫁がSくんの唇を奪った、なんてこともあったらしい。

さて、そのSくんは中学に入っても変わらず軽くいじめられていた。その理由がいけない。なんと、彼は授業中に局部をいじりまくっていたというのだ。とはいえ、俺も覚えがないわけではない。思春期の股間はムズムズするものだ。さらに、蒸れていた可能性もある。また、鉛筆をガリガリ噛むのもS君のクセだったとのこと。

そのせいで嫁いわく「頭のわっるい女子」からS君は悪口を言われまくっていた。その後の行方は、杳としてしれない。

 

・曲

soundcloud.com