裸で独りぼっち

マジの日記

20190925_初回は何でも億劫だ。

・今日はついに軽自動車が納品された以前は別にいらんやろと思っていたが、手に入ったら入ったでうれしいもんである。軽自動車に乗って温浴施設に行き、岩盤浴と風呂を楽しんだ。

軽自動車があるとこんなこともできるのだ。軽自動車様様だ。

(軽自動車は車と認めないやつの文章の真似)

 

・一件、とりあえず1万円でかいてくれとの話をもらえたのでかいてみることにする。

簡単なタスクだが、初回は何でも億劫だ。

 

・abemaのスピードワゴンhtnightキングオブコント振り返り回を見る。全員がアスリートだった。結局アスリート的な戦い方ができないやつはどの世界でもベスト100位くらいには入れないんだなあと思う。

アスリートになれない。