裸で独りぼっち

マジの日記

20190927_ゴミを量産するのは楽でのーw

・今日は変な方のサイトの改修をした。

といってもまだめちゃめちゃ途中。チームでやるやつでもなくなっちゃったけど

とりあえずWordPressの基本はわかるから頑張るぞ~

http://junglegenre.com/

 

・動画を作ったが体操適当に作ったのであんまりよい出来ではないが毎日やることに意味があると俺は信じている。

 

・このはてなブログ→ごみ溜め。毎日思い付きをかく。マネタイズなし。

 自分のHP→知見や実績のまとめ、これから使うよう

 note→知見や実績をもとに社会事象にいっちょかみ。何とかバズらす。マネタイズでいりゃあ。。

 ほかのサイト→アフィ

としたいが、実質これしか続いていない。

ゴミを量産するのは楽でのーw