裸で独りぼっち

マジの日記

20191213_HISから衝撃の電話

・今日は朝起きてやたらと眠く、11時前まで寝てしまった。こんなに寝てしまったのはちょっとぶりだ(決して久方ではない)。しかし、昨日少し夜更かししたのだから仕方がない。そこからアコギの練習してもう1時ごろ。

そうそう、そこでHISから衝撃の電話が。年末の台湾旅行の航空会社がフライトを中止したというのだ。振り替え便は青森空港から、計3万強の追加金がかかるという。

一瞬詐欺に遭ったような気分になったが仕方があるまい。嫁はんと相談し、追加料金を支払うことに。行くのは辞めて日本で豪遊した方が良いのではとも思ったが、やっぱり一度決めた予定を崩すというののは悔いが残りやすい。それに、結婚式の動画素材も取らなくちゃならないからな。

まあ、仕事もちょっと来てるしまた儲ければいいさ。儲けるぞ。

 

・一本仕事をした。すでに構成が決まっている記事は楽である。

 

・帰宅してめっちゃオールディーズなラップの曲を作った。

Rの異常な愛情を読んだからだ。

体。

soundcloud.com

ちょっと動画づくりのコツというか山を越えた感じがある。こっからはもっとイメージを作ってそれに作ったものを生み出せるかにチャレンジしていきたいな。