裸で独りぼっち

マジの日記

20200117_大人になって気づくこと

最近は割と朝早く起きれている。

今日も7時くらいに起きた。妻にお弁当もつくれーる。

そこからハイテクギタープレイ。ベース音は意外に出しやすい。

Fen.Eだかなんだかいう台湾の天才ギター少年の動画を見る。

ビリーアイリッシュのBAD GUYのカバー、一番再生数も凄かったが

その動画がやはり圧巻だった。

曲の魅力を最大限に引き出している。

ブレイク前の「ジョー」もカッコイイ。

やっぱりギターはいいなあと思いつつ最近はベースのカッコよさにも気づき始めている。ドラムにも。もちろんサックスも。

高校時代はギターやボーカルが結局目立つし観客はそこしか見てないだろ。そこがとくだろと思っていた。

しかしそうではない。

大人になって気づくこと。

 

きょうはプロントで記事もやや進めた。しかし、家に帰ってから動画にてこずり思ったより戦果は挙げられなかった。

AfterEffectはまじでまだネット教材も整ってないんだよなー。

本も決定版がない。

ビジネスチャンス?