裸で独りぼっち

マジの日記

20201127_かんき眠る

できる仕事を置いたまま嫁はんと休日を過ごすシリーズの一つ。

朝から嫁はんは美容院へ。

俺は車で彼女を送り、ちょっと迷ってまっすぐ帰る。

ジャングル系のアニメコントを作る。

アニメコントってなんやねんとは思うが一つのジャンルとして今後ともやっていきたいものである。

youtu.be

漫画と曲作りはやらなかった。

ギターは弾いた。

 

嫁はんが美容院が終わったというので歩いて迎えに行く。

どこかのカフェでも行くかといいつつ、結局は言ったのはランチ営業しているイタリア酒場みたいな店。

コロナ対策のために全員が明後日の芳香を向いて食事をするように席が設計されている。

なかなか賢い。

あとは空調対策だが、換気も徹底しているようだ。

 

カレーを食べる。メインプレートのチキンの焼き料理も気になったのだが嫁はんがたのむだろうと、カレーにしたら、まさかのパスタランチ注文だった。

しかし、結果としてパスタもうまかった(わけてもらった)。

 

そこからとぼとぼあるいてちょっといい商品や輸入食品などが売っている店へ。

モッツラレアチーズや玉こんにゃく、たけのこなどを買う。

 

家に帰って今日はパーティだ。

15;00ごろには帰宅。

ついつい眠りにつく。

 

16:30ごろに起きてアニメを仕上げ、そこから料理を食べつつマツコの知らない世界を視聴。

俺はもう少し起きて、結局AM3時に原稿が完成。

眠る。眠る。