裸で独りぼっち

マジの日記

20200224の振り返り_山の上のりんご

車で山の上のカフェに行った。

 

リンゴ農園に併設されてるやつだ。

嫁はんも俺も気に入った。

 

嫁はんと一緒に行動すると仕事が進まんなあと思ってたけどそれはそういう思い込みがあるからだった気がしている。

結局やるぞ、と決めたら人はやる生き物なのだ。

 

やるぞ、と決めるスイッチが押されるかどうかだけがカギである。

 

okamoto kensetsuの動画を何となく来るだろうとまった。

結果忘れててこなかった。

こういうときは俺が交代で作った方がルール的にはいい気がするが、そこまで守らなくても一日ずらしてもいいじゃないとも思う。

難しいところだ。