裸で独りぼっち

マジの日記

20200311_ゴーストオールドボーイ

昨日。

ずっと連絡がなかった仕事の連絡がやってきた。

テストライティングに着手開始。

どっちかといえば大量まとめ系の記事なので早いうちに向こうの信頼を勝ち取るとともにテンプレを確立させて楽に量産大儲けの体制を作っていきたい。

結局規格化=量産モデルでしか儲けの先を今んとこ想定できていないのが俺がオールドクラスタの人間だということを示している。

若いのに。

 

『シンニホン』には世界を変えるのは0→1の人間だなんて使い古された文言が書いてあったがそれが出来ねえから普通の人は普通に悩んで貧乏に暮らしてんじゃねえかと思う。

ちょしゃは誠実だし賢いがやはりその視点はエリートのそれでしかない。

結局革命は起こらない。

イエーイめっちゃRED

 

夜はクリームパスタをつくった。バターを大量に使ったことでコクが出たが、なんか腹具合にはいい影響を及ぼしていない。

読めは腹痛だといっていたが、あえてのパスタ夕飯となった。

 

それにいてもビジネス書とか自己啓発本に書いてあることってまじでおんなじことの繰り返しで、それを書いている人間たちはそれで頭がおかしくなったりしないのかと思う。

ゴーストが書いてるから大丈夫なのか、はたまたすでに頭がおかしくなっているのか。

 

『今日の気づき』

ゆうパックで大抵のものは遅れるから小包は包装する意味なし!

 

コード理論が学びたいわけではないが、いわゆる楽典に沿った曲の作り方は知りたいものである。

soundcloud.com