裸で独りぼっち

マジの日記

20200313_リズムとミュート

昨日はまあ、記事を一個仕上げたのは良かった。トライアルの。

こういうのは辞めに出した方が良いのかどうか迷うな。

あんまり早いと次回からめちゃくちゃ短期間で来そうな気がして。

しかしそんなに面白い仕事ではないのでね。

とはいえある程度の速さで出すのがよかろう。

結局目指すべき結論は中庸にあるのだ。

白か黒かをせいてはいけない。

 

夜は友人連れてきて鍋をした。

鳥しょうが鍋。

かなり良く食べる人が来たのでかなりたくさん食べさせてやった。

しかし、ほんとにひとと交流するの途中であきる。

俺は飽きる。

とはいえちょっと楽しい時間を持つ、変化を楽しむのは大事なことだ。

上手くやった。うまくやったのだ。

 

ああ、そうだ。

ギターの弦を張り替えたら全然別物の楽器になった。

ただ、その分ミュートが必要に。

結局リズムとミュートが俺の課題である。

リズムの本とかあるのだろうか。