裸で独りぼっち

マジの日記

20200318_デカモバイルバッテリー珍道中

機能はバリバリと仕事が進んだ。

やっぱり、移動である。

ちょっと仕事をしたら移動というスタイルが俺には合っているのだ。

この手法のアレなところは①金がかかるということ②ノマドとかいう胡散臭い働き方に合致することである。

でもイメージはどうでもいいじゃない。

金である。

とはいえ公共機関など挟みつつ移動すれば何のことはない。

ということもない。

ネガティブな方向に進化したぺこぱ。

 

仕事が進んだ理由には明日からの3連休でひとと会う用事がつまっているということもある。

結局僕たちは理由を必要としている。

やらなければならないとなれば体が勝手にそうなっていくものである。

やらなければならない理由さえあれば俺も月100万稼ぐのになあ~~。

あ~~~。

ほんとはそんな理由を作っている時点で気が休まらずつらい。

 

しごとを仕事と思わずに取り組んでいきたいものだ。

 

昨日は駅周辺のWi-Fi環境が悪く、外出しても仕事にならなかった。

こういうことがあるのを考えるとモバイルWi-Fiは契約期間が切れると同時に解約してケータイ料金の課金を増やし、テザリングでやっていくのがベストかもしれない。

でかいモバイルバッテリーを買うのだ。

お前の女房のケツみたいなな!