裸で独りぼっち

マジの日記

20200330_ハーレイクインみたくらい

はいはい、どうせpythonやってませんよ。

誰に対して拗ねているのか。

 

ほいで、昨日は嫁はんがいなかった。

だから映画を見に行ったわけです。

https://filmarks.com/movies/81049

普通だったね『ハーレイ・クイン』。

 

それ以外何をしたかというと嫁はんと電話をした、日報を書いた、ワンピースを読んだ、ごみを捨てた、CreepyNutsのANN0の宇多丸登場部分だけ聞いた、ジャングル系の曲作った、ジャングル系の動画作った、くらいか。

 

ガレージバンドに対してCubaseの強みがどこにあんねんタダでええやろという気がしていたけどやっぱりオートメーションとか細かいミックスを重ねるなら絶対に多機能だし用途に違いが出てくるだろう。

 

Facebookで元同期が募集していた自分と微妙に職域の重なる仕事内容にアドバイスできるかなと微妙に思っている。

が、こういう部分で適度に声をかけて感情的にプラスの資産を築いていた方が後々いいのかもねとも思うのだが、しかし別に力にはなれなそうなので何とも言えない。