裸で独りぼっち

マジの日記

20200412_mklが悪さする

昨日はどんづまった。

python1年生の5章に当たるsklearnによる機械学習を行いたいのだが、

anacondaを導入しているにも関わらずモジュールが存在しないといわれるのだ。

しょうがないからアンインストールからの再インストールを繰り返すもうまくいかない。

序数242のエラーもでてくるのでmklが悪さをしているのは確実なんだけど。

ちなみにデスクトップでなくノートPCだとうまく動作する。何とかノートPCの環境をそのまま移行したいところだ。

 

そちらにかかずらわっていたのでラインの返信も滞る。

やっぱり世の中の動きは鈍化しているようだ。

全然メールやラインがこない。

そこで自己学習に取り組んでいるのだが、そこでどんづまる。

 

昼にはいったん家をでて、いろいろな買い物をした。

python2年生も買ったのだけどこのどん詰まり状態では先に進めないぞ。

この書籍大は完全に新聞図書費として経費に回していいと思うんだけど、それならいくらでもかけていいのかなるべく安くした方が良いのか微妙なところだ。