裸で独りぼっち

マジの日記

20200509_ランニング予測

嫁はんが仕事へと出て行った。

昼行灯の俺を残して。

仕事へのいら立ちを隠せないようだ。

俺のデブかげんにも怒りがひとしお…ということらしい。

ということで、とうとうダイエットを実行することにした。とはいっても目標体重などは設定しないダイエットだ。

毎日腹筋と腕立を10回3セット、それに加えてジョギング2kmを行う。

しかし、ジョギングウェアとスニーカーがないのでまずはそちらを買いに行くべきだろう。

運動の億劫なところはシャワーがセットになっているところだ。

いちいち走って、汗をかいて、それを流すために家に帰ってシャワーを浴びるという流れが面倒である。

走るということはあくまで手段であって、どこか目的地を目指したいと俺は思う。

じゃあ銭湯とかジムとかを目標地点にすればいいのかという話だが、毎回同じところだと飽きがくるし…。

とはいえ家でシャワーを浴びればいいじゃないかと思う。

走り回って家に帰ってくればいいのだ。

なんかわからんがスポーツの汗ってサラサラしてんだろ?

サラサラの汗なら別に気持ち悪くないわい。

 

昨日はPythonも動画もできたし、リモート動画を取ることもできた。

早くアップロードしていきたい。

 

しかし、5月頭に提出した記事案への反応がまだない。

まあ最悪自分のサイトにアップロードすればいいのでもう書き始めればいいんじゃないの? という感じなのだがこれだけ遅いと心配である。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B087WPYXK6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_haQTEbEPBMJS5

潮が舞い子が舞いが今なら1巻タダで読める。

おもれい