裸で独りぼっち

マジの日記

20200511_ポリモアリー

Pythonやらず、動画はやった。

一日。

昨日は課税証明書を受け取るために市役所に足を運んだ。しかし、無駄足と終った。

令和1年度の課税証明書は6月12日からの発行なのだという。

知ってました?

しかも昨年引っ越しをしたので平成30年度のやつをもらうには郵送で依頼をしなければならない。面倒で億劫である。

かつ、確定申告書も印刷しなければならないのでe-taxdソフトをダウンロードした。

freeeに頼りっぱなしだったのでここで躓いたが、なんとかいけそうだ。

 

一昨日の筋トレの筋肉痛がまだとれない。

変な腕立て伏せのやり方をしたからだ。

パーソナルトレーナーが必要だ。

腕を曲げると痛いので歯磨きにも一苦労である。

 

嫁はんは職場のガリガリの男にときめいているらしい。

デブの俺をなじる。

なじられたのを機に筋トレを始めたわけだが、別に筋トレをしたってガリガリにならないから嫁はんになじられる可能性は変わらないだろう。

でも、筋肉の持つ生来のパワーが誹りを抑制するかもしれないし、期待得た日々は心にもある種の鎧を授けてくれるだろう。

 

なんせセックスが好きじゃないことが俺を困らせている。

確かに性的拘束が婚姻関係にはセットである以上、性的体験を供与しないのは重大な人権侵害ともいえる、気がする。ああ、なんて常識や制度とは不自由なものなのだろう。

とはいいつつ、ポリモアリー的な関係を築いたとしてそこに俺の居場所はあるのかという疑念がわいてくる。

まいったね。