裸で独りぼっち

マジの日記

ラブ&ポップ見た。 俺はダサい

昨日はある程度回復。

ニトリに嫁はんの注文もあり、ハンガーを買いに行く。

滑り落ちないハンガーが欲しいのだ。

ネットで購入すると1000円するが、ニトリなら数十円で手に入るらしい。

それは耳よりということでデイズを走らせる。ぶん。

 

はたしてウワサは本当であった。

新生活のこの季節、ニトリは親子連れなどでごった返している。

並んでいる間、嫁はんは俺の服装がダサいことについてひたすらお小言。

 

そう、その前はBOOKOFFとドンドンダウンに古着と古本を売りに行っていた。

最近のZOZOTOWNは悪どい商売に手を染めていると嫁はん。

購入とセットでないと買取をしてくれなかったり買取をしてくれ鵜ショップに指定があったりするらしい。

むむ、許せぬ、と思いながら俺はドンドンダウンの店外に設置された自販機でライチ味のメッツサイダーを注文する。

110円。

 

嫁藩の服は660円くらいになった。

次はブックオフで。おれの服はブックオフによくなじむ。ブックオフは落ち着く。

俺の汚いブックオフさかげんにほとほとあきれた嫁はんが小言を漏らすことになったのが、そのあとにニトリだったというわけだ。

分かるだろう?

 

ほいで、夜は『ラブ&ポップ』を見た。

奇抜だけど面白いかな、と思いつつ、ちょっと露悪的過ぎたな。

嫁はんは女の描写が間違い過ぎていると怒っていた。