裸で独りぼっち

マジの日記

20191003_プロのゲートだからプロゲートなのかな?

今日はほぼジャングル系の動画づくりに費やした。

9月まとめを作っていたのだ。

ネットの素人が作った実験動画集みたいなのが見たい人は見て欲しい。

野生のパッションみたいなものはあふれているぞ。

 

仕事先から記事ネタがこない。そろそろこっちから記事ネタを出してもいいような気もするがそうなると企画料の交渉がしたいところである。

しかし、向こうからしてみればコチラが出す企画よりもSEO的な事情等鑑みて出す企画をただ書いてもらう方が需要と一致するのかもしれない。その場合、企画料込みで何とか考えさせてくれと言っても通らないだろう難しいところである。

 

今日は妻の朝食を作るために6時に起きようと思ったのだが無理だった。グーグー寝てしまった。結局眠くて食べたくもないんじゃないかな?という疑念が俺の甘えた心に免罪符を与えてしまっている。

食べられなかった飯は昼に食べよう、といったような考えのシフトが必要だ。

 

最近映画を見ていない。そろそろ見たいところだな。

 

あ、そうそうprogateを始めることにした。プログラミングさえできれば何かと安泰である。

がっはっは。