裸で独りぼっち

マジの日記

20200309_初恋批判とラッピング

3月9日だった。

なんかあんまり何をしたか覚えていない。

ああ、そうだ新幹線のチケットを払い戻しに駅まで行ったんだった。

不要不急の用事をどんどん済ませていきたい。

 

俺は郵送の仕方がよくわからない。

どういうことか。

綺麗にラッピングや包装ができない呪いがかかっているのだ。

呪いのかかった主夫なのだ。

結婚式にお互いの両親に送るつもりだった3万円分の旅行catalog。

残念ながら式は6カ月以上先に延期になってしまった。

だから、送らなければならない。

しかし、きれいに送る方法がわからん。

だからメルカリとかラクマを使う気にもならないのだ。

そういうのが得意なのはやっぱり女の人なんじゃないか、DNAに刻まれているんじゃないかという偏見がある。

俺はできん。

なので、汚いまま送る!!!!!!!

 

ああ、そうだ話題の映画『初恋』も見に行ったのだった。

何で話題買ってベッキーの演技と面白さなのだが、俺が同意できたのはベッキーののガタリには全然ハマれなかった。

確かに頭空っぽにしてみたら面白いのかもしれないが、俺は頭空っぽじゃないからいろいろ考えてしまう。

「初恋おもんなかった」とツイートしたら「なんでや!甘酸っぱいやろ!」とケンセツが返してきたの、面白かったな。

https://filmarks.com/movies/84020/reviews/82588912