裸で独りぼっち

マジの日記

20190409_youtuber作家手綱

このところ、オフのようなそうでないような日が続いている。

pythonの記事を書くための勉強と称して自分のことばかりやっている。

しかし、それでいいのではないかとも思う。

どうせ俺に稼得能力は現在のところ期待されていない、というより責任を逃れさせてもらっている。学生状態なのだ。

学んで将来につなげたい。

取り合えずgoogleコラボで線形回帰分析させられるとこくらいまでいってそれを基にデータ分析した内容で記事を書きたいよな。

とりあえず用がなければそこまでいくことはできない、

スクレイピングのバイトでもしようか。

 

昨日はもうひとつ、youtube作家みたいなやつへの応募を送った。

とりあえずプロフィールとネタ案を送ってくれとのこと。

結局自分のことをやった方が良い気もするが中心に近づきたい気持ちもある。

まあ、悩むより慣れろだ。

無感情に送ってみよう。

しんどくなったら短期バイトくらいの速度で辞めてやればいいのだ。

 

そことプログラミングをつなげられたらおもろいよなー。

でもそんなことがしたんだっけとおも思うし、別にそういうビジネスライクなことではなくて好きなお笑いの世界の近くにいたいだけでもある。

しかし、金も欲しいし新しいことをやった(これは俺の祭りだ!)感覚も欲しい。

欲望のままに色々とやることを良しとしてきたが、そろそろ手綱を握るべきなのだろうか。

いや、握ったところで速度が落ちるだけだと思う。。